毎週水曜日発売の「週刊少年マガジン」にて
「アホガール」連載中!


コミックス2巻発売中!
どうぞよろしくお願いします!
アホガール(2) (アマゾンリンク)
ヤングガンガン」で連載していた
「マンガ家さんとアシスタントさんと」は完結しました。
全10巻発売中です!


「マンガ家さんとアシスタントさんと」
アニメ化決定です!


現在「マンガ家さんとアシスタントさんと2」を
月一連載で開始しています。

アマゾンリンク
マンガ家さんとアシスタントさんと(10)
kindle版
マンガ家さんとアシスタントさんと(1)
冬コミ参加します
12月30日(二日目)東A72a「自称清純派」
新刊は艦隊これくしょん本です。


書店委託は
とらのあな
メロンブックスにて
Twitter

エントリー

「マンガ家さんとアシスタントさんと」アニメ放送開始!

  • 2014/04/07 16:08

ご無沙汰してます!

本日4月7日、25時5分から、
TOKYO MXにてアニメ「マンガ家さんとアシスタントさんと」が
放送開始されます!

その他BS11、AT-X、ニコニコやdアニメストアなどでも
放送されますので、公式サイトを是非チェックしてみてください~!
公式サイトはコチラ↓
http://mangakasan.tv/

楽しんで頂けたら嬉しいです!

あけましておめでとうございます

  • 2014/01/10 18:56

まぁ今更ですが!

今年も精一杯頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年のテーマは集中力とメリハリで行きたいと思います。

去年はほぼ休日がとれなかったので、さすがにこれはまずいと感じたので、
仕事するときは仕事する。休む時はきっちり休む。
そんな生活を心がけてみたいと思います!

今年は忙しくなりそうですしね…(´・ω・`)

冬コミ参加します

  • 2013/12/22 18:00

kankore1.jpg

12月30日(二日目)東A72a「自称清純派」です。

新刊は艦隊これくしょんで作りました。
ギリギリの進行でしたが何とか作れました!
当日はどうぞよろしくおねがいします!

書店委託は
とらのあな
メロンブックスにて予約受付中ですー。

「マンガ家さんとアシスタントさんと」アニメ化決定!

  • 2013/12/14 14:14

遅ればせながら、現在発売中のヤングガンガンにて
「マンガ家さんとアシスタントさんと」のアニメ化が発表されました!

これはひとえに今まで応援して下さった皆様のおかげです!
詳細はまた後日、随時発表されると思いますので、
是非ご期待ください!

2巻発売キャンペーン

  • 2013/10/17 09:35

アホガール2巻が本日発売です!
それを記念して、ツイッターキャンペーンを行います。

20名様に色紙、100名様に特製クリアファイルが当たります。
是非ふるってご参加ください!
詳細は↓から

http://seijunha.com/ahokikaku.html

2巻献本

  • 2013/10/17 09:31

kenpon.jpg

アホガール2巻の献本が届きました。
イエーイ!

初めて

  • 2013/10/15 09:31

編集部のネーム室を利用してネームをしてきました。
その後別件の打ち合わせへ。

やっぱり周りで皆がマンガ描いてると
こっちも集中力出ますねー。

ネーム進行中

  • 2013/10/14 10:34

とりあえずマンアシ2のネームを昼までに終わらせたので、
並行してやってたアホガールのネームに専念開始。

あとおもむろに新しいウォークマンを予約。
3年ぶりの買い替えだ…。
ふへへ…。

天津向の4コマトーク vol.21

  • 2013/10/13 12:15

11/26(火)19:30~阿佐ヶ谷ロフトにて
『天津向の4コマトーク vol.21』 にゲスト出演させていただきます。
前売券はイープラスにて発売中との事です。

詳細はコチラ

もしよろしければ是非お越しください^^

原稿完成

  • 2013/10/12 12:17

今週の原稿がギリギリで完成。
キャラが多くて大変でした><

その後講談社で打ち合わせするはずでしたが、
完成が夜遅かったため、電話で打ち合わせ。

来週こそネームを早く終わらせるぞ…!
マンアシ2のネームもやらなきゃいけないから
せめて遅れないようにはしないと…^^;

ページ移動

since2002.06.10

昨日今日

ユーティリティ

2014年04月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

Feed